2018/11/19

by 歓送迎会

先日スタッフで送別会、歓迎会をしてきました 

送られたのが、瀬在さん、中山さん、関コーチ、本間コーチ、坂田さん、田頭コーチ?(笑)

 

迎えたのが、小山さん、藤本さん、

 

懐かしの?メンバーと久しぶりに集合できました

 

終電前に二次会チームに捕まり危うく終電を逃すところでした笑

 

楽しい会でした

 

新しい体制での横浜がスタートしてもうすぐ2ヶ月。

 

これから益々パワーアップしていけるようにスタッフ会員の皆様と楽しい横浜校にしていきましょう

 

 

話しは変わりますが、今日は、井上コーチが他のスクールのコーチ向けにレッスンを公開してくるそうです

 

今朝、最寄り駅で会いましたが、井上コーチでも緊張している様子でした。

 

帰ってきたらどんなレッスンしたのか聞いてみたいですが、きっとブログにアップされると思います