2018/10/17

by 先週・・・

皆さん、こんにちは!

TOP2年目がスタートして二週目!!

今期が終わると2018年があとわずかにっ(°▽°)

少しずつ掃除も始めなきゃですね。

さてさて、お題ですが先週、

皆さんもご存知かと思いますが、

豊洲のららぽーと

の中にあるキッザニア

キッザニアの中は子ども達がワクワクする薄暗くなった夜の設定。

そして、こんなに人が!!!

詳しくはhttp://www.kidzania.jp/tokyo/about/

 

そんな中、アニバーサリースポーツイベントとして、

このようなテニス体験コーナーが!

青木コーチもブログでアップ(10/10)していましたね♪

 

ここでは子ども達が仕事をして貰ったお給料(専用通貨:キッゾ)で、

テニス(30分間)3キッゾで体験きる設定。

5日間でしたが、各校からTOPのスタッフが集結し、

子ども達の笑顔だけではなく、

スタッフの笑顔もたくさん見ることが出来ました!

 

そして最後にプレミアムバッチをいただきました~~~!

スポーツイベントということで、金メダル!

子どもの気持ちになった瞬間でした!

 

まだまだテニスを体験したことのない子ども達も多く、

今後も色々な場所に行ってテニスの普及に貢献したいと思った数日でした。

もちろん最終日を終えた後は…

美味しくいただきました!

 

皆さんの身近な場所(幼稚園・小学校・中学校・オフィス・お祭り・イベントなど)で

テニスイベントのご要望がありましたら、お気軽にお声掛けくださいね!!!

 

レッスンを楽しみにしていただいていた皆さん、

お休みをいただいてすいませんでした。

 

今年最後のクールですが、

ケガをしないように一緒にテニスを楽しみましょう!