2018/10/19

by ピザ

こんにちは!ピザが大好きな青木です!!

すいません、ピザじゃなくてピッツァでした!笑

 

またまたグルメネタですいません!青木が好きなお店を紹介します!

ソース画像を表示

これ見たことありませんか?

横浜の近くだと、関内とか江の島とかにありますね!!

 

写真撮り忘れたので、画像検索から持ってきます!!

 

まずオススメは、、「ギリシャのスパゲティ」!!

ソース画像を表示

あさりの旨みと、ガーリックのきいたスープスパゲティ!

 

後は、なんと言ってもイルキャンティといえばドレッシング!!

「イルキャンティ 立川」の画像検索結果

この魚の形のビンに入ったドレッシングが有名なんですよ!

 

そして、ピザじゃなくてピッツァです!!

やっぱピザはマルゲリータですよね!

「イルキャンティ マルゲリータ」の画像検索結果

 

やっぱりおいしいお店は、パンにつけるものとか、ドレッシングとか、カプレーゼに添えられたソースとか、そういったソース類がとてもおいしいと思いました!素材も活きますよね!

 

ぜひ行ってみてください!!