2018/10/05

by 最近の出来ごと

こんにちは木田コーチの監視にビビりながらブログ書きます。

先日は1周年記念感謝祭は沢山の方にご来館いただき大盛況で終了いたしました。

この場を借りて御礼申し上げます。

しかし最後中山さんと本間コーチに気持ちよくやられてしまいました(笑)

そんな時は食べるか動物に癒されるしかない!

とのことで最近の出来事です。

 

町田の大好きなアイス屋さん!!

この行列!!なぜなら・・・。9月末で閉店(涙)

 

じゃあ動物よろしく!!

 

カワウソです!中々良いぞ!

エサやりもできる!?よし並ぶぞ!!

こんな感じ!しかしながら予約10人まで(涙)

次回以降は予約していかなければ・・・。