2018/09/19

by 出会いと別れ

こんにちは。

 

肉まん大好き

ゴンです。

空気が澄んでくるいい感じの季節になってきました☺

 

 

別れ話をする性格でもないのですが、

寂しくなるけど残すところ後1週間のカウントダウンが始まったので

日々、皆様が温かい言葉をかけてくださったり、意地悪してきたり、ジュニアがじゃれてきたり、

ゴキブリおもちゃで悪戯されたり、

 

どれだけ「ありがたい」?事なのか しみじみ してみたり。

 

 

「瀬在」と「中山」の出会いもまた懐かしくなり。。。。。。ほわんほわんほわん

 

 

出会った当初はと言いますと、

私は私で人見知りなので瀬在曰く、感じ悪かったそうで

瀬在は瀬在で、眼鏡の奥の目の圧力が怖くて

 

お互い距離がもう・・・

 

どうしても

話さなきゃいけない場面ではそれはそれは

見えますか?

見えるはずのない「壁」。笑

 

 

それが今じゃもう!

 

気づいたらもう腕ひっかかっちゃってるからー!!

近い近い。

 

そう、これが私たちの異動を決定づけた理由です。きっと。

(うそです)

 

 

瀬在は相模大野へ

中山は多摩へ

 

横浜で皆様との出会いを通じて感じたこと学んだこと

活かしてそれぞれの地へパタパタ羽ばたこうと思います☺

 

残り一週間と「1周年感謝祭」!

 

どうぞよろしくお願いいたします!!