2018/07/20

by テーレレー テテレテレレレレ~ テレテ~

頭の中を同じメロディが駆けめぐる…!

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

ドイツが敗退した時点でロシアワールドカップは、そしてフェデラーが敗退した時点でウインブルドン2018が終了したといっても過言ではなかった フロント児玉維賢です。

いや、もちろん決勝戦をはじめ、どちらもたくさんの試合は観ました。

観ましたが…、ううむ。

いや、まだまだドイツもフェデラーも勝ちを積み重ねてくれるはずです!

わたしのだいすきなドイツのレーブ監督も留任しますしね!

フェデラーも、勝利は逃したもののパフォーマンスは悪くなかったですし!

サッカーは代表監督にこれまた大好きな森保さんが選ばれるかもしれないし!

まだまだたのしみは続く そう、たとえひとつの大会で結果が出ずとも人生は続く!

 

とまあ、えらい前置きが長くなりましたが。

タイトルにした文字のみで「おお、あの曲ね」ってなった方は天才です。

このごろ、頭の中を同じメロディが駆けめぐっています。

なにやら「ディラン効果」というらしい。

 

タイトルにしたメロディがずっと流れているんですよ 曲名は東京スカパラダイスオーケストラの「爆音ラヴソング」。

クリープハイプの尾崎世界観をボーカルにしていて、癖になるメロディに癖のある声が乗っかって、もうほんと離れません。

興味があったら、Apple Music でも落とせるので、ご一聴ください。

あ ディラン効果になっちゃっても当方は責任を負いませんよ!笑

 

このごろはApple Watchを導入して、より手軽にいろいろ聴けるはずなのに、気がついたらその曲ばかりになっています。

いやあ、今も頭のなかをめぐってますよ!

 

ということで、TOPのレッスン中にこっそりその曲をかけるかもしれません。

おたのしみに…、してくれる方がいたらうれしいです。

それとリーズナブルなBLUEtoothイヤホンをご存知な方も、児玉まで情報を…。

 

今日の一枚:そら