2018/05/24

by 中山バラ園奮闘中

こんにちは!

ゴンです。

 

先日、母と「国際バラ園」に行ってきました!

西武ドームで毎年行われている有名なイベントです。

和とバラが調和されたコーナーがお気に入りです☻

 

なぜか、

サボテンコーナー。

個人的にはだいぶ好きです♪

 

何年か前からの恒例行事で、それに伴って

母が奮闘し始めたのです。

 

レンガロードも一人でもくもくとレンガを暗くなるまで

敷き詰めていました。

(ある意味事件です)

 

なんか、知らない間にバラが増えてる・・・

 

 

 

鐘。

いつ鳴らそう。

 

毎年この時期になると、お部屋も華やかになるので嬉しいです☺

あまり人目につかなくて残念ですが。

 

中山バラ園はまだまだ進化する模様です。

 

 

がんばれかぁちゃん!