2018/05/02

by 横浜観光!!

昨日はお休みをもらったので横浜観光してきました!

最初は中華街に行ってきました!

ずっとテレビ越しで見ていた中華街!笑笑

小籠包や肉まんなど軽食しか食べなかったですが美味しかったです!

今度はちゃんとお店にも入ってみたいなー

 

 

 

 

次は赤レンガ倉庫に行ってきました!

GWでイベントが行われていて、めっちゃ人は多かったです!

 

 

 

僕は大学生の頃から観光地に行ったり、夜景を見るのが好きなのでよくネットで見たり行ったりしてました!

九州にいた頃は長崎の日本三大夜景でもある稲佐山に行ったり、ハウステンボス、熊本の阿蘇山や黒川温泉に行ったりしました!

あまり皆さんには知られてない場所だと思いますが九州の中では有名な場所です!

地元の大分の観光地である湯布院や杉乃井ホテルには行ったことがありません笑笑

 

横浜に出てきたのでこれから鎌倉や箱根などこっちの方の観光地に足を運ぶことができたらと思います!

ぜひ、どこかおすすめのスポットがあれば何でも皆さん教えて下さい!