2018/04/29

by インスパ!!

先日初めて隣のインスパさんのお風呂へ行きました。

 

お風呂は内風呂、外風呂があり

 

外風呂は天然温泉でした。

 

まずは外風呂の天然温泉から入り体の芯から温まりました。

 

少し外風呂から出て涼んだ後に、

 

サウナがあったので、入ってみることにしました。

 

室温もすごく高いわけではないので

 

とても居心地がよく、汗を沢山かくことができました。

 

サウナから出ると水風呂もあったのですが、

 

今回は回避しました。

(入れないわけではないのですが...)

 

最後に内風呂に入り、再度温まってからお風呂をでました。

 

更衣室も広く周りを気にせず使用することができました。

 

今回はあまり時間がなかったので、

 

次回もっといろんなところにも行ってみたいと思います。

 

ジムにも興味がありますが、

 

まだ追い込む気にはなれません...。