2018/04/15

by 今年は春を満喫♪

いやー、今朝はひどい目に遭いました(>_<)

午前中のレッスンの方は、お足元の悪いなかを良くお越しくださいました。

ありがとうございます。

今年は久しぶりに春を満喫しました。

 

 

いつもはただ通り道の桜を眺めるだけでしたが、今年は桜を観に行こう!そうしよう!

ってことで、、、

鎌倉方面に行ってきました!

 

 

とその前に、もちろん腹ごしらえ

 

 

ずっと行きたくて、行きそびれていた珊瑚礁本店。

本店限定のビーフカツカレーをいただきました。

 

 

この時期を完全になめてました。

ぐるぐる周辺を4周ほどして、やっと駐車。

 

 

やってきました、鶴岡八幡宮!

 

綺麗でした~♪春はいいですよね~♪

 

もちろんたくさん歩いた後はデザート。

鎌倉で食べるあんみつはなぜか格段に美味しい~。

 

来年早くも待ち遠しいセザイでした☆