2018/03/30

by 休日

休みの有効活用・・・。

中々できません・・・。

寝ると体のメンテナンスで終わることが多いですが、最近は気温も上がってきたせいか少し行動的?になってます!

~第1弾~

車を買う。

悩みに悩んで人生で1番大きな買い物しました!

買ったのは軽自動車ですが、あまく見てました・・・(笑)

 

~第2弾~

走る!!(時期的にまだ使わない方が良いので・・・。)

その足で向かった先はこちら↓スケート場です。

初体験だったので、ケガが心配で乗り気ではなかったのですが、娘と共に楽しんできました。

(嫁さんは過去のトラウマ?があり見学を希望(笑))

~第3弾~

お花見。

そして昨日がこちら↓やっぱり桜は良いですね!!

お酒があれば最高ですが。

無くても十分に楽しめました。

場所を変えてのんびりと。

皆さんのおすすめスポットはありますか?

良い所教えてください!!