2018/03/05

by この季節はこれなの?!

みなさん、こんにちは!

花粉の季節がやってきました(私にとって)が、

みなさんいかがですか?!?!

わたしは・・・ハックションっ!(昭和か!!)

TOPの近くのコンビニ(サンクス:ファミマ)に

週3(月~水)は利用させていただいているのですが、

ドリンクコーナー?冷蔵庫?の前に立つと

ある味のするドリンクが勢ぞろい!

さて何味でしょ~~~~~?!

<ヒント>

この季節はこれが旬何の???

それともこの季節のイメージカラーから???

もしくはブログアップしてほしいから?

ンなわけない!し、ヒントにならん!!

果物!とろ~っとしてる!

あと、マリオの彼女?姫!

あとあと・・・生まれたての赤ちゃんのおしり!

 

分かりましたね?!

 

そう!正解は桃(ピーチ)

こんなにありました!(あと、水のピーチ味もありました)

そして、買っちゃいました!!

 

個人的にはファンタがおいしかったです♪