2018/02/17

by メンズダブルスゲーム大会

こんにちは!

先日2月11日(日)にメンズダブルスゲーム大会を行いました。

当日のお申込みもあり、満員御礼でイベントを行うことができました。

参加者の皆様のお蔭で大変楽しいイベントとなりました。

翌日が祝日ということもあり、予定通り23時30分まで行ったのですが、さすがに眠気と戦っている方もおられましたが無事に怪我なく終えることができました。

参加者の方々は、はつらつと楽しそうにプレーされていて自分もプレーしたくなりました!

イベント終了後は終電との戦いで、東神奈川駅まで10分ちょっとで到着できました!

↓今朝は猫!?↓

と思ったらおそらく狸?を発見しました!しばらく目が合っていたのですが写真を撮ろうとしたら逃げ出したので小さくなってしました。

大して時間もないのに写真なんか撮ってるので、また今朝も電車に走ることになりました・・・。