2018/02/02

by 問題の鳥ネタについて!!

この前この鳥はなんだ!!っていうブログを書いたところ、、、


フロントの児玉さんのご家族様から、正解を教えていただきました!!

 

白い鳥は、ユリカモメ。

問題の黒い、カモみたいないきなり潜る鳥は、キンクロハジロというカモでした!!

水中に潜っているのは、餌を取っているんですね!

カモって潜水できるんですね(^O^)

茶色がかっている方が雌みたいですよーー!!

 

 

鳥ネタ続きます!!

この前やきとりセンターという居酒屋に行きました!!

ここの名物知ってますか?

手羽先が凍って出てくるんです!!

冷たい手羽先…悪くない!

つい、パクパク食べてしまいました!!

 

また行きたいです~!!