2017/12/09

by 上をみて!○○だよ。

 

こんにちは!

寒いのでコーヒーが美味しいです。

毎朝コンビニコーヒーをかって、昼休憩にはドリップしています。

ブラックばかりです。苦いのが好き。

 

またお出かけの話です!

舞浜にある海のほうのテーマパークにふらっといきまして、

なんだかすごいものを見つけました!

はい!

なんの変哲もない空・・・?

かとおもいきや・・

 

立札をみると、

 

Look up ! ナントカ・・・・って書いてある!!

キャラクターだから載せられないけれど、チューしてる絵も一緒です!

そして上には何かの葉っぱが!

 

ということはつまり、「上をみて、ヤドリギだよ」っていってキスする映画あるあるなアレですね。

ウッディとかハリーがやってたアレです。

 

すごいですね・・

 

実際にこれを設置するあたり、すごいです・・

 

さすがクリスマスです。

 

だれか試してみてください。気になります。

よろしくおねがいします。