2017/10/31

by 美味しいもの・・・

みなさん、テニスは楽しんでいただけていますか?!

少しずつ寒くなってきたので、ケガには特に気をつけてくださいね!!

さてさて、お題ですが・・・

少し前?数か月前?のことですが、

今までで一番おいしいラーメンを食べました!

長南コーチ(兄貴的上司)と仕事で元町中華街へ行った時に、

昼食を食べるものも場所も言わず、

スタスタ歩く後(これがまた速い!)を離されないように

ついていった結果、

着いた場所?!食べたもの?!が、これっ!

ん?!?!?!?!

これでは分からないですよね・・・

ではではアップしますよ!

準備はいいですか~~~

 

あっ!わたくし、アサリが大好きでして

それを知ってか知らずか・・・いや、決して知らないはずの長南コーチが

ごちそうしてくれたのが・・・じらしすぎですよね。

 

これで~~~~~~~~~~~~~す!

あっ!

これではアサリがたくさんあるように見えないのですが、

めちゃくちゃアサリがたくさん入ってて、

味も最高でした!!!!!!!

 

ぜひ皆さんも行ってみてください!

ってか、知っている方はこの話をしましょう!

 

また、美味しいお店などいろいろ教えてください!

 

よろしくお願いしますね♪