2019/05/28

by テニスキャンプ!

お早うございます!

ものすごく暑くないですか?もう夏って感じですね。。。

気温が32°って・・・

 

もうすでに猛暑日を迎えていますね(>_<)

しっかりと水分補給をしてレッスンしていきましょうね!!

 

 

さてさて。。。

 

先日テニスキャンプに行ってきました!

 

場所はテニスポート波崎です♪

 

 

キャンプに参加して頂いた皆様、ありがとうございました!!

とても楽しい時間を過ごせました!

暑い中、テニスを楽しんで頂けたみたいで嬉しかったです!

 

ちなみに僕の日焼けは今回のキャンプ焼けです!

この時期に黒くなっていて驚いた方もいらっしゃると思いますが、こんがりと焼けて帰ってきました!

 

 

まぁ、いま外でテニスしたらすぐに焼けますね。。。

 

 

でも本当に普段なかなか体感できない貴重な時間を過ごせました!

改めて参加してくれた皆様ありがとうございました!!

 

 

波崎のクラブハウス!

 

 

 

 

鹿島セントラルホテルから見えた鹿島製鉄所!(分かりづらいですよね(>_<))

 

 

 

そして・・・

 

今回のキャンプで感じた事。。。

 

太田コーチのサングラス姿はイケメンだった事。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

何してもイケメンですね。。。

 

 

ではでは、暑い日がこれから続くと思いますが、水分補給をしっかりと取ってテニスしましょうね!!