2019/05/27

by 津田沼初キャンプ!!!

5/18.19で川合コーチと素敵な16名のお客様たちとキャンプに行って来ました!!ジュニアのキャンプは2度ほど行かせていただきましたが

大人の方向けは初めて・・・

なんと嬉しいことに

受付開始2時間でキャンセル待ち

こんなの初めてです

ありがとうございました

ぎりぎりまでキャンセル待ちをしていただいた方までいて

頭があがりません

 

亀戸時代は雨男と呼ばれ続け10年以上

キャンプはほとんど雨の記憶しかありません

ではどうでもいいですが、雨男自慢を・・・

①2泊3日 初日午後のみ晴れ in白樺湖

②2泊3日 ずっと雨 ずっとインドア(いつもと変わらない笑)in伊豆

③1泊2日 2日目 昼食時のみ晴れ あとは雨 in一宮

④1DAY 開始10分大雨 中断後やまないので中止にして帰り道で晴れる in南船橋

⑤1DAY 雨、雪のため中止 2回

⑥1泊2日 キャンプ1週間前台風直撃 インドアの屋根が壊れ中止 in一宮

とまぁ半端ないんです

書いてないですが、中止にするレベルではない雨もしょっちゅうです

 

今回は晴れましたね!!!!

2日目にほんのちょっとだけ降りましたが(さすが)影響なくテニスができました

 

私のレッスンは

テニスの本質を伝える事、体の使い方を覚えてもらうこと

を軸に行っています

 

キャンプ終了後に

 

もっと早く太田コーチに会いたかったわ

 

テニスの考え方が、がらっと変わったみたいです

テニスコーチとして最高の褒め言葉です

こちらこそありがとうございます

 

ただどうやらコート上と飲み会の場ではキャラが違ったみたいで・・・

もっとその感じをレッスンで出せばいいのに

そんな人だと思わなかった

 

自分的には変わらないつもりなんですけどね

 

残すところあとわずかです

6/21.22の特別レッスンの受付も始まりました

できればいろいろな方とテニスをしたいと考えてますので

是非お振替にいらして下さい

お待ちしております

太田 雅博