2019/05/29

by 夢の国

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

行ってきました!夢の国!

愛しの姪っ子甥っ子と!

あー可愛かった♡

キャラクターより可愛かったです!

パレードより姪っ子甥っ子を見てました!

 

「あやー、〇〇食べたい!」

「買ってくる!」

「あやー、〇〇欲しい!」

「似合う!買おう!」

 

そんなことしてたら

姪っ子の姿が

帽子の上からミ二ーちゃんのカチューシャ付けて、ミニーちゃんサングラスかけて、

ミニーちゃんのポップコーンバスケットを首からぶら下げるという

笑うしかない状態になりました

 

おばちゃんは体力の限界を感じ、15時には夢の国を後にしました

次は夜のパレードを一緒に観れるぐらい体力と財力をつけたいと思います。笑

 

栗原 亜矢子