2019/05/15

by 迫真大富豪部と私

こんちゃ~こんちゃ~

という事で、私のブログを何度か見て下さっている方はご存知かもしれませんが

 

月1くらいのペースで、セミナー(という体の飲み会)に参加して

色々と勉強させて頂いておりますが

ここ最近の研究結果として

【日本国民の約80%は好きな芸能人やそれに近い人がいる】

という事実があるそうな。

※少し補足すると、ユーチューブでのお気に入り登録をしている、月一ブログをみている、好きな店員さんがいる等、軽度な方を含む

 

スーパーなどのレジ自動化や、電子マネー等のサービスが増えていく中、

いかに人的サービスの向上をしていくのが、令和を生き抜く最大のポイントである!!なんて議題だったんですが

 

改めて、津田沼は本当にいろんな方に愛されたスクールだなと思う瞬間を思い出しました。

 

恥ずかしくて文章には出来ないですが…

 

スタッフも優しく、よく話を聴いてくださる方ばかりですしね。

フロアでよくお客様と楽しく話しているのを見ていると自分もほっこりしていました。

みんな気の優しい人ばかり。津田沼の風土がそうさせるのでしょうか。

 

そんな中、3年前に破天荒な私が入ってきたわけですが

かき回すにかき回しましたが

まるで溶き卵のように美味しくしてくださいました。

 

 

本当にありがたい…

 

 

今、最終イベントに向けてミーティングを重ねております。

最後まで皆さんに喜んでいただけるような内容にしたいと思いますので

是非!!

是非!!

6月23日(日)は空けておいてください!!

 

 

 

試合はちょっと…って方、大丈夫です!

みんなでやればきっと楽しい思い出になりますよ!(どうしてもという方はご覧寛だけでもお越しください)

 

楽しい思い出を一緒に作りましょう!!

 

19時には、ほんとに最後のイベントを予定しております。

 

こちらにも是非ご参加下さい。

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

迫真大富豪部ってなんぞってことですが、私の好きなゲーム実況者軍団の事です。

みんな、口がちょっと悪い(関西弁だからかな?)で

個性派ぞろいですけど

強くてカッコイイです。

 

 

私もなんか作ろうかな

「関東庭球連盟軍」とか

 

 

なにこれ中二くさい。