2019/05/06

by 満喫してきました♪

お早うございます!

暑い日がきましたね!

この時期から熱中症になりますから、水分補給をしっかりと行ってレッスンしてくださいね!

さてさて。。。

 

先日お休みを頂きお出掛けしてきました!

 

 

こちら!!

 

箱根です!

 

 

 

温泉に浸かってきました!(^^)!♪

 

いや~!本当に癒されました♪

箱根とか、何年ぶりに来たんだろうってぐらい久しぶりでしたね!

温泉は凄いですね!体がずっと暖かくてとても軽くなりました♪

 

 

そして箱根神社!

 

 

パワースポットとして有名ですね。ばっちりパワーを頂いてきました!

外国人観光客の方も大勢いました。

しかも、その観光客の方に写真を撮ってくれないか?と頼まれて。。。

 

ちょっと焦りましたが、そこは快く引き受けました!

 

まさに、『おもてなし』です!

 

・・・

もう古いですかね。。。

 

 

そして大涌谷!

ちなみにここは初でした!

テレビとかでは観てましたけど、実際に見ると衝撃でした!

 

で、ちゃんと食べました!

『黒たまご』です。

1個食べると寿命が7年延びると言われているんですよね?

確実に7年は寿命が延びましたね♪

 

 

久しぶりの箱根を満喫してきました!

 

リフレッシュさせて頂いたので、ここからはパワー溢れるレッスンをしていきたいと思います!!

 

 

またどこかの温泉地に行きたいなぁ~。。。