2019/05/05

by GW終盤

今年は10連休でしたね!!まぁいつも通りの日常を過ごしているので何も変わりませんが・・・

違うとすれば・・・

 

終電が酒臭いことと

朝、家がにぎやかな事

そして子どもを保育園に送らなくていい

=たくさん寝れる(笑)

 

先日

10時間寝ました

何年ぶりですかね

 

いつぞや何かの記事で読みました

睡眠はもっとも大事だと。。。

睡眠が不足すると

・鬱になりやすい

・集中力が持続しにくい

・疲れやすい

etc……..

 

その方が言うには最低8時間必要らしいです

 

というわけで

2時間分の貯蓄が出来た私はその日からスーパー元気になるはず!!

 

次の日・・・

ラストまでレッスンだったので、終電帰り

からの

嫁の目覚ましが平日設定なので6時に鳴る・・・・

 

4時間しか寝れませんでした

貯蓄を使い果たし・・・・

さらに2時間の借金・・・

 

あーーーーー、ナポレオンのようなショートスリーパーになりたい

 

ラスト2か月体調には十分注意し、休むことなく出社します!!!!!!!!!!!

太田雅博