2019/05/07

by 無声

みなさんこんにちは!フロントの栗原です!

いきなりですが…声がでなくなりました。

聞きづらい声で不快な思いをさせて申し訳ありません、、

正直、こんな状態でフロントたっていても…

と思っていたのですが

なんとか、カスカスの声でしゃべると

みんな笑ってくれるんですよね、心配もせず。笑

冗談はおいといて、私それに救われてます

みんなが笑ってくれるとどんなかたちでも嬉しいです

いないほうが…と思っているのも忘れてカスカスでしゃべり続けます

身体はいたって元気なんです!

むしろこの喉の影響でお酒も飲まず早寝を心掛けているので

いつも以上に元気です!

もうしばらくこの状態が続きそうですが

早く治してみなさんとわいわいお話できるように頑張ります!

仕事以外は常に龍角散舐めて、マスクして寝ています

他になにか喉によさそうな事あれば教えて下さい!

宜しくお願いします!

栗原 亜矢子