2019/05/02

by 君の膵臓をたべたい

カニバリズムに目覚めたお話しをします

フロントのおがわです。

 

うそです。

映画を観たお話しをします。

フロントのおがわです。こんにちは。

 

映画館で見逃してしまった

「君の膵臓をたべたい」というアニメ映画をレンタルしてやっと観ることができましたっ

 

主人公の女の子が膵臓の病気で死んじゃうのが前提で物語がすすんでいきます。

 

原作(小説)→漫画→実写映画

と全作品網羅するくらい大好きなのですが

一番原作に近くてかつ見やすいのはアニメ映画だと個人的に思いました!

 

 

そして、オープニングと劇中歌と主題歌を手掛けたのが、わたしの一番好きなバンドの「sumika」というグループで、

これを劇場で聞きたかったなあああ

 

みなさまよろしければ観てみてください。

 

 

と、オチもなにもないブログでした。

本当は、前回のブログに書いたのですが、

フェス行ってきましたいえええい!

ってお話しをする予定だったのですが、

フェス行く前にブログの当番が来ちゃいました☆笑

 

 

ってことで明日お休みをもらっていってきます!たのしみ!!

 

 

失礼いたします