2019/05/01

by 令和!  ・・・・親馬鹿す~さん

・・・・令和・・・・

令和も 3兄弟押しでいきます!いや~令和になる瞬間を

昨日は堪能しようと思っていたのですが・・・

夜食を温めていたら・・・いつの間にか令和に・・・

 

先日とある場所でチューリップが

綺麗でパシャリ

 

さてここはどこでしょう?

答えはキャンプで発表します!

なんて・・・どこかで・・・

 

嫁が花で感動するようになったら

年繰った証拠だぞって言うのですが

・・・・結構前から

・・・・俺感動するんだけどって言おうとしたけど

・・・・やめときました

 

さて

ここからは

親馬鹿す~さんです

先日、娘が読み聞かせを楽しそうに

しているのに感動して写メって

ブログアップしたのですが

双子がそれを気に入ってグイグイ

お姉ちゃんに近寄ってしまって大変なんです!!

よく見てください!

弟は既に自分で

本の端を持っているではありませんか

いや~成長が早すぎて怖い・・・

長男は食付きすぎて最早絵本が

近すぎて見えていない気が・・・

 

また絵本の内容が

おもちゃのちゃちゃちゃ!

お姉ちゃんは嬉しそうに歌ってました

いつまで可愛がってくれるかなぁ~

 

ほのぼのっすねぇ~

 

親馬鹿す~さん