2019/04/24

by 胃腸炎

やってしまいました金曜日の方には大変申し訳ないことを致しました

木曜の昼過ぎに異変を感じ

夜には高熱が・・・

金曜になり、熱がちょっとひいたので

これはいけるのではないか・・・・

 

思い上がってました

 

すぐ早退し、ゆっくり休ませていただきました

 

ちょうどその頃私に移したうちのプリンセスは40℃超えの熱に苦しんでいました

そんな大変な時にパパも倒れる・・・

 

察しがいい方はもうわかりますね??

 

「ほんと使えないよね・・・」

 

ごめんなさい

何回目だろうか、このセリフ・・・・

 

 

一日休んで土曜は元気になり、無事ハーフデーキャンプを堪能しました

津田沼に来てから初めての外イベント(大人の方対象)

とても楽しかったです!!!!

 

五月のキャンプも楽しみ☆

皆さんも体調にはお気を付け下さいね

太田雅博