2019/04/25

by 意外と初かもしれない。。。

お早うございます!

暑い日が続くようになってきましたね。。。

こういう時にも熱中症になりますから、十分注意してくださいね!!

 

 

さてさて。。。

 

 

先日の話。。。

 

 

外で食事をしたあとデザートを食べたくなりお店をプラプラ。。。

 

 

パッと目についたのが、ミスタードーナツ。。。

 

 

 

一目見て無性に食べたくなったのでそのままお店へ。。。

 

 

 

色々なドーナツを選び飲み物も注文。。。

 

 

 

そのままテーブルに座り食べ始めて気付く。。。

 

 

 

 

??

 

 

 

「お店の中で食べるの初めてかもしれない!!」

 

 

 

 

持ち帰って食べる事がほとんどだったので、お店でゆっくり食べる事が無かったんですよね。

 

 

 

 

なので凄く自分の中で違和感があってそういえば!って思ったんですよね。。。

 

 

 

何でもない当たり前のことかもしれませんが、僕の中でちょっと大きな出来事でした♪