2019/04/22

by キャンプ最高!!

『僕と津田沼の物語』は一旦休止。。。

 

4月20~21日で最高のスタッフと・・・

最高のお客様でキャンプに行ってきました!!!

アウトドアだけに・・・

天候が心配になるもの・・・

 

西勝キャンプ・・・雨降らない!!

 

毎年、開催する場合は過去10年以上のお天気データを調べる。。。

10年で3回くらいしか降らない!!!

 

きっとその時期は平気なのでは・・・的な???

 

まぁ、そうであってもなくても・・・・

かっつーパワーが凄いんでない!?

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

今年のキャンプも・・・・

 

 

快晴ええええええ!!!

 

そして今年のテーマは・・・・

ストローク(佐々木)「ひねりとしなり」略して「ひなり」!!!

ボレー(西勝)「腕で打つんじゃない!面で打つ!!」

クロス(市川)「技術じゃない!方向や!!」

 

最初にみんなでコーディネーション!!!

西勝・・・テニスコートでバドミントンのシャトルを使う!(風に負ける(笑))

佐々木・・・懐かしの音が鳴る折り紙を使う!(すぐに大破(笑))

市川・・・くるくる回る(西勝、佐々木で時間が押して終了!)

 

からの・・・・

 

2日目

ゲームテーマ

「もっとレベル高く平行陣だぁぁぁ!!」

 

でした。。。。

 

全日程10時間半・・・・

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

燃え尽きたぜ!!!

 

 

夜の宴会は・・・・

 

 

飲んだぜ・・・・

 

そして・・・・

 

バースデーカードがもらえないって切ない悩みに応えて・・・・

 

 

1日目終了後・・・

コーチ陣、ホテルに着いて・・・・

 

 

シャワーを浴びて、すぐに行動開始!!!

 

 

佐々木部屋に集まり・・・キャンプでのアドバイスやコメントを添えて・・・

全員に飲み会終了後に・・・・

 

バースデーカードを配布。。。

 

・・・・

 

・・・・

 

切なくとも嬉しい・・・・そんな感じでも・・・

僕たちの気持ちは伝わったでしょうか???

 

 

二次会に参加したメンバーもいて・・・・

(またも僕の部屋・・・)

 

お開き・・・・1時半。。。。

 

 

そこからスタッフミーティング30分・・・・

かっつーが途中で寝てしまい終了。。。(すいません・・)

 

 

色々と不備があったと思います。。。。

この場を借りて・・・

 

お詫びします。。。

 

 

ですが・・・

 

個人的な感想ですが・・・・

 

いや、キャンプ後の僕と佐々木と市川のlineを見せても良いですが・・・・

 

最高でした!!!

 

 

最高の楽しいキャンプでした!!!

 

 

なんかもう・・・・

みんなに津田沼が愛されている事を実感させられたキャンプでした。。。

 

 

また、いつか皆さんとキャンプしたいです。。。。

ありがとうございました!!!!

 

みんなで撮ったキャンプの写真です!!!!

はい、ドン!!!

 

 

 

最高の方々です!!!

 

そして・・・・

 

佐々木コーチ・・・・

またいつかキャンプしようね。。。絶対!!!

 

 

市川コーチ・・・・

これからもお互い時間があればつるもうな!!!

 

 

ではでは。。。