2019/04/21

by いよいよなにもしてなさすぎて

趣味とGWについておしゃべりしようとおまいます。フロントの小川です。こんにちは

 

みなさま、GWは何をされますか?

よければフロントでお話し聞かせてくださいね

GWもトップは休館日なく毎日営業しておりますので、お休みのご連絡はお忘れなく!

 

 

 

聞いてないと思いますがフロント小川のGWと趣味について〜(ぱちぱちー)

 

小学校6年生の時にMr.childrenに出会ってからはもう音楽の虜。趣味と言ったら、1に音楽聴くこと、2にフェスとかライブに行くこと、3にカラオケ

音楽大好き人間です

 

 

わたしのGWはこのフェス2本、行こうと思います

千葉に来てから、蘇我スポーツ公園とか、幕張メッセとか、フェスに行きやすくなって羽目外しちゃってます。笑

みなさま、GWたのしみましょう

 

 

浮かれたブログでごめんなさい/////

 

 

しつれいいたします