2019/02/04

by 色んなもの食べてます。。。

ここ最近で食べたもの・・・・

 

ご紹介。。。。

まずは・・・・

ラーメン大好き西勝さんより・・・・

 

はい、これ!!

亀戸にある「つきひ」

 

昼時には行列が出来ます。。。。

 

僕はちょっと早めに行ったので・・・

3人待ちでした。。。

(あぶねぇ・・・)

 

 

んで・・・・

ラーメンはこちら。。。

 

はい!!

あ・・・横になっちゃった。。。

 

煮干しラーメンです。。。

この日は海苔を切らしていたらしく・・・

 

チャーシュー追加してくれました。。。

 

千葉の「海月」に匹敵するドロドロスープ!!!

好みが完全に分かれる味わい!!!

 

追加で。和え玉を注文

和え玉とは???

~替え玉に味をつけてあり、味変も楽しめるお替り麺です。。。

 

実はこの「つきひ」さんの和え玉は通はそのまま食べるくらい、美味い!!!

特にがっつり煮干しの1杯目を食べると、そのあっさりな味わいが・・・

それはそれで良い!!!

 

もしくは、残ったスープにつけ麺風に食べるもよし!!!

 

ぜひ、亀戸に行った際は、ご賞味を!!!

(ぶっちゃけ見つけるのがメチャ難しい場所にあります・・・お気を付けを!!)

 

さらに先日・・・・

 

船橋の名店「和風焼肉・将泰庵」に行きました。。。

ランチしに・・・・

 

なんでも「飲めるハンバーグ」が売り!!!

どんなものかって・・・???

 

はい、これ!!

和牛100%で作られるハンバーグ!!

 

切った瞬間に、これでもか!ってくらい・・・

肉汁があふれ出します!!!

 

鉄板は、デミグラスソースが倍になるくらいの・・・・

「肉汁の大洪水やぁぁ~~!!」

 

これで、300g!!!400いけたわぁ!!!

 

 

食後に、ららぽで大人気!!!!

「Gong Cha」へ・・・・

 

はい、これ!!!

タピオカ入りの紅茶っすね!!!

 

因みにかっつー・・・

紅茶大嫌いです。。。

 

流行りの乗って、10年ぶりくらいに買いました。。。

ほぼほぼ、自分じゃ飲まなかったですが・・・

 

30分くらい待って買う価値があるかは・・・

ぶっちゃけ紅茶嫌いだと分かりません。。。。

 

 

でも一度、ご賞味を!!!

 

贅沢ばっかすると太るので・・・・

 

ここでヘルシーフード・・・・

陰ではこんな努力も・・・・

 

はい、これ!!!

おでん・・・かっつーチョイス

 

玉子2つ

(タンパク質!!!)

 

厚揚げ

(タンパク質!!!)

 

白滝

(ヘルシ~~~~~!!!!)

 

どうすかね???

体つくりを気にしている方もどうぞ!!!

 

ではでは。。。。