2019/02/03

by この場をお借りして堂々と宣伝しちゃってもいいでしょうか

こんにちは、フロントのおがわです

言い逃れが出来ない程の宣伝、しちゃっていいですか…♡?

いいですよってかた、続きをご覧くださいませ

 

2/10(日)20:30〜

バレンタインレッスンたるものに参加させていただくことになりました!

このようなイベントに携わるのは初です。しかもみなさまとテニスをするなんて…!楽しみ半分緊張半分以上。。

 

この事が決まってから、単純に危機感を覚えましたのでレッスンにたまにお邪魔させてもらってます笑

ダブルフォルトはするし、ラストゲームわたしのミスでおわるし、、、、、水曜日のみなさま申し訳ございません、、、、

不安しかないですが、あと数名空きがあるようなのでぜひご一緒にテニスしませんか…♡

 

 

素敵上司フロントの栗原さんのブログでお笑い担当に(勝手に)任命していただいたので、全うできるようにがんばりますー!

 

…無茶振りがひどいよ(小声)

 

 

ぜひご参加お待ちしております!

しつれいいたします