2018/11/24

by 20周年パーティーを終えて

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!昨日20周年パーティーがTOPで行われました!

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

また、みなさんと思い出が増えました!

 

私は、フランクフルト担当だったのですが

こんなにフランクフルト焼くのは最初で最後だと思います。

指3本火傷しました笑

最初はただただ必死に焼いていました

試合しているコーチたちと同じくらい集中してました(嘘)

途中から焼き加減のこだわりなんか出てきっちゃたりして

やりがい感じていました(本気)

 

そんな事はどうでもよくて…

 

コーチや代表選手たちの試合も見ごたえある試合ばかりでしたね

一緒に働いてながら、やっぱりコーチってすごいな…と改めて尊敬しました

代表選手VSコーチの試合も白熱していて、内心ヒヤヒヤしていました

代表選手のみなさん、パーティーを盛り上げてくださってありがとうございました!

 

20周年の時を津田沼で過ごすことができて幸せです!

これからもたくさん私たちと思い出を作ってください!!!

よろしくお願い致します!

 

栗原 亜矢子