2018/11/25

by 20周年イベントありがとうございました!!

皆様全員のおかげで、20周年を迎えることが出来ました。

 

感謝してもしきれません。

 

午前中のジュニアイベントには、親御様合わせて400名くらいの方にお越し頂けました。

 

午後も300名近い方が来られて頂けました。

 

エキシビジョンは・・・・ドンマイって活躍でしたが。。。

 

マイクの方は頑張れていたと思います(笑)

 

スタッフの凄さと頼もしさを感じた一日でした。。。

 

そして・・・・

 

ミュージアムを見て・・・

 

「西勝コーチもこんな時があったのね??」

 

・・・とかなり言われましたね。。。

 

そりゃ、昔はそれなりにヤンチャなところもあったかと・・・

 

それでも・・・・

 

「昔からちゃんとしてたイメージだけど・・・」

 

・・・なんて、ご意見も。。。

 

そりゃ、見た目はヤンチャでもレッスンはちゃんとしてましたよ??

 

きっと・・・・。。。

 

また、皆さんと楽しく過ごせるイベントを開催していきますね!!

 

これからもTOPインドアステージ津田沼を・・・

 

末永く宜しくお願い致します。

 

 

ではでは。。。