2018/11/23

by アニバーサリーパーティー終幕

ご来場いただき、ありがとうございました!!

 

たくさんの方々のご来場にスタッフもビックリしました。

そりゃそうですよね、20周年ですから。

 

昔ながらいるお客様には、感謝のお言葉を頂いたりと

西勝支配人がスクール新聞、『ラブオール』でも言っていたように

本当に津田沼は人に恵まれているなと強く感じる1日でした。

本日の様子は各スタッフが随時ブログにて更新すると思います。

スタッフそれぞれにもとても心に残る1日になったでしょう。

 

津田沼校に在籍されている方はご存知かもしれませんが

当スクールは1階から2階の間、踊り場に掲示板があります。

 

TSUDANUMA TENNIS FAMILY

と書いているように、TOP津田沼に来て頂いた全員がまるで

家族であるかのような、心温まるスクールであればいいなという

気持ちを込めました。

 

今日はそんな気持ちを全員が感じ取れたように思います。

 

本当に、楽しい1日でした。ありがとうございました。

 

ここからまた新たな1歩を踏み出してまいります。

先人たちが残した思いを受け継ぎ、より楽しめるスクールを。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

谷村 俊樹