2018/11/06

by そうだ。USJに行こう。

お早うございます。

シリーズ第二弾は『ユニバーサルスタジオジャパン』です。

 

京都へ行った次の日はUSJへ行くのが一連の流れになっています♪

 

普段なかなか行けない所ですから、朝から満喫してきました!(^^)!

 

 

ハロウィンの時期のUSJはずっと来たかったので、凄く楽しみでした♪

 

早速入園!

 

 

まだ仮装している方は少なかったですが、中には映画の有名なキャラクターの仮装をしている方も居て、それぞれクオリティが高い印象を受けました。

 

そんな中で、かなり高い方を見かけました!

 

 

 

パークスタッフではありません。一般の方です!

子供達から写真撮っての猛アピールを受けていました(^^)

 

昼のパレードもお客さんを交えてのパレードだったので、凄く盛り上がったパレードでした♪

 

 

日も暮れ始め暗くなって来たとき、いよいよゾンビ達が園内に現れ始めます。

もう一つのハロウィンの楽しみで、リアルなゾンビ達が園内を徘徊し脅かしてくるというものがあるんですが、実際に見てみたら、これもまた結構なクオリティで子供は確実に泣くだろうなと思いました。

 

そのまま閉園間近までゾンビ達は徘徊していました(#^^#)

 

そんなUSJを一日満喫してきました!

 

なかなか行けない所なので、今年も十分に楽しませてもらいました♪

 

 

また来年・・・

 

行けたら行きたいと思います。。。