2018/11/07

by 先日・・・まじ~     親馬鹿す~さん

先日ウィルソンの展示会に行って来ました!!

その時・・・まじ~

いや~田舎じゃありえない

いや田舎じゃなくても嘘~まじ~って感じでした

 

それが・・・

B1と1Fに ローソンが

・・・ひとつのビルに

ローソン2つ!!!

まじか~

都会ってすごいな~の瞬間でした!

 

そしてハロウィンでは事務所で

こんな人発見!!

以外に見える~って

まじか~

やるな~

中身を見てまた

びっくりしました!!

ヒントはこの靴を履いている人です!!

 

あ~その中身を確かめた時の映像がこちら!

 

 こいつだったのか!!

驚く2人(顔長族)

 

おっと~自分のことばかりしゃべっちゃた~

 

最近双子の兄貴がすごい涎をダラダラ

流すのです・・・

なので最近スタイが欠かせません・・・

こんなはやく涎って出たかなぁ~

もう10年前で忘れてしまった!

さぁこれから どんなことが

起きていくのか ん~不安と

楽しみがいっぱいだ~!!

 

親馬鹿す~さん