2018/10/09

by 京都旅行 前編

フロント 前田です!

先日、友人三人と二泊三日の京都旅行に行ってきました(*’ヮ’*)

東京駅で待ち合わせして、夜行バスに乗って京都に向かいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜行バスに乗るのは2回目でしたが意外と楽に行けます!
ただ休憩時間で一度外に出なかったので腰が……。

さて、京都駅に着いたらまず朝ごはん!
駅構内にある漬物とご飯のお店でお食事🥢
和食が朝ごはんだと食欲が湧きます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は観光で清水寺に行ってきました!
工事中だったため本堂は網がかかっていたのですが、景色は快晴だったのもあってめっちゃめちゃ綺麗でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水寺の参道にはお土産屋さんやお店がたくさんありました( ‘ω’)!
梅干し屋さんがありまして、そこで甘いものからしょっぱいものまで試食させてくれたりとすごく楽しかったです~!

これは参道のカフェで撮った写真と食べた豆腐スイーツ!
明治から残っている建物をカフェにしたものらしく、雰囲気がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、1日目を堪能した我々でしたが
実はこの旅行、前回の台風があった時期でして…。
2日目からどうなるか…また次回の更新で!