2018/10/08

by 子どもの運動会

子どもの運動会に行ってきました朝が弱い私たち夫婦は

みんなが並んで、場所取りをしている中

ギリギリに子どもを送り

空いたスペースを探し

ここならなんとかなるんじゃない?的な場所に居座り

背伸びをしながらカメラを回す

 

うまく撮れないので

来年こそはいい席を取り

良い画を撮る!!!

なんて・・・

 

言ってましたよ

 

去年・・・

 

今年も変わらないですね(笑)

同じことを今年も言いました(笑)

来年こそは・・・・

 

娘よ・・・

こんな父親でごめんよ

 

子どもの運動会といえば

張り切って空回りしてしまうお父さんの種目ありますよね?

今年は出てきました

後ろ向きに走ってコーンを回り、味方にバトンを渡すリレー競技

 

これは現役テニスコーチとして

かっこいい父親を見せつける番だ

と完全に空回りのフラグが立っていたのですが

きちんと仕事をしてきました

から回るどころか

 

なんか引くぐらい早かったよ(嫁談)

 

そんな言い方ないですよね

せっかく頑張ったのに・・・

あと何年空回りせず走れるのかな・・・

 

レッスンで走る続ける限り大丈夫だと信じ、頑張ります!

今期はノータッチエースを取られない!という目標で沢山走りたいと思ってますので

3か月間よろしくお願い致します!

 

太田 雅博