2018/07/26

by 結婚式♥

先日栗原さんの結婚式に呼んでいただきまして

幸せいっぱいもらってきました♡♡♡

 

素敵な青空の下で二人の幸せを願うかのような

お天気にも恵まれ、素敵なお式でした♪

 

 

ウェルカムスペースはテニス好きな二人のラケットと

ひまわりの黄色を基調にした可愛いセッティング♡

 

しれっと私が一筆描かせて頂きましたボード♡

USJに毎年行っている二人の思い出のミニオン♫

 

 

前撮りの写真は和装のお写真♡

 

そしていよいよ挙式♡

綺麗なチャペルで感動の花嫁入場♫

もうこの時点で大好きなあやちゃんの花嫁姿に

こらえきれず私号泣すんぜんっ

 

もう幸せ溢れる素敵なお式でした♡♡♡

とりあえずあやちゃん可愛い♪しか言ってなかったこの日w

 

 

挙式から披露宴までの間は超おしゃれなガーデンで

ウェルカムドリンクを頂きました♡

川合コーチかっこいいスーツ!!

本多コーチのおでこいい感じに光ってる!!

 

ちなみに私はあやちゃんの晴れ姿おさめたくて

マイカメラ持参でガチ勢♡笑

 

 

そして披露宴スタート♪

幸せいっぱいの新郎新婦♡

 

同じ社内同士の結婚だったので参列している人も

ほとんどうちの会社♫

一番右の神辺コーチ覚えてますか??

津田沼のコーチだったんですけど

久しぶりに会う人もたっくさん居て本当に楽しかった~♡

 

 

お色直しは黄色と水色が綺麗に混ざった

パステルな可愛いドレスでした~♫

津田沼女子陣でぱしゃり♡

 

 

そして二次会のケーキはTOPのコート!!!

これめっちゃ可愛くないですか~?!

 

 

そして二次会のドレスは私が作ったドレス着たいと言ってくれて

あやちゃん着てくれました♡♡♡

ありがとう感無量(ू′o‵ ू)*✲゚

 

そんなこんなでとっても素敵な一日を過ごしてきました♪

あらためて結婚おめでとうございます♡