2018/07/23

by 地元の祭り

現在違う所に住んでいるのですが

元々松戸の出身なんです行ってきました

『新松戸祭り』

みなさん知ってますか?

毎年20万人の来場数らしいです

 

1キロくらい片側二車線、計4車線の道路が歩行者天国となり、開催される

大きな祭りです

社会人になってからすっと土日が仕事だったので

15年以上ぶりくらいに行ったんですが

やっぱり地元はいいですね

 

幼馴染の親御さん

中学時代の同級生(みんなおじさんでした)

みんな元気そうでした

 

ただ昔は祭りに行ってそのまま夜中まで遊んで帰ったのに

お互い子連れだから

20時には帰る(笑)

 

子どもができてから健全な生活過ぎて

最近夜中にものを食べると

朝の胃もたれが半端じゃないんです

ラーメンなんて食べたらもう昼ごはん食べれないくらいの

ダメージを受けます

 

いや・・・

加齢かな・・・・・

 

若作り頑張ります

太田雅博