2018/05/19

by 練習会♡

お久しぶりにブログ書きます根岸です•(๑˃̵ᴗ˂̵)و
毎日レッスンが終わり深夜の12時頃から
コートが空くとスタッフで夜な夜な練習会が始まります。
翌日がお休みの日か、遅番の日に

練習するのでおのずと練習するメンバーが

曜日ごとに固定されてきます。

 

まず日曜日!!

 

日曜日はコーチのスキルアップのための

研修を毎週やっているので

人数多め若手スタッフ多めです(๑´0`๑)۶

 

今期から入った待望の女子コーチヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

井坂コーチとよく女子会してます♡♡♡

 

続いて木曜日!

 

亀戸の中村コーチが良く来てくれます☆

川合コーチが川合塾開いてくれて

塾生増えてます(*´³`*)♡

 

木曜日もごく稀に女子会開催されます♡♡♡

 

そして土曜日!

 

この日はたまたま市川コーチがお誕生日

だったのでバースデーサプラズパティーした

時の写真v(*´∀`*)v

 

こんな感じでみんなで夜な夜な練習しています♫

 

 

そして火曜日、ちょっと用があって

何年かぶりにこちらに行ってきました!

 

青と緑のコートといえば!!!

 

TOPインドアステージ多摩!!!

私が十数年お世話になった営業所に

遊びに行ってきました♡

 

懐かしの木村コーチも無理やり誘って

夜な夜な練習してきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

はー楽しかったぁ♡♡♡

 

そして日頃の疲れを癒すべく

仲良しフロントの栗原さんと温泉デートしてきましたっ

 

ふたりで色んなお風呂とサウナに入って

おしゃべりしてたら1時間じゃ足りなかったですw

 

食いしん坊の二人は〆のアイスも忘れません♡

 

こんなとっても仲良しなスタッフの日常でした♫

楽しい職場で働けてめっちゃ幸せです∩(´∀`)∩ワァイ