2018/05/20

by ブログ忘れがちですみません・・・

ご無沙汰しております

太田です

先日のガチンコ大会

応援ありがとうございました

なんとか勝つことが出来ました!

これで少しは顔が広くなったかな・・・(笑)

 

津田沼での試合はもちろん最近人前での試合をやってなかったので

試合前は緊張のあまり気持ち悪くなってたのですが

なんとかいつも通りのプレーが出来て良かったです

 

試合を観た方から

ボレーが良かったと嬉しいお声を頂きます!

すごいセンスだと・・・

 

でも

聞いてください

高校生の時のOB、大学時代の先輩、トップでバイトをし始めた時の当時の先輩コーチ

みーーーーーんな

『お前まじ、ボレーのセンスないね・・・』

と言ってました

ボレーはセンスで打つものではありませんよ

 

苦手だったのでとても練習してたらいつの間にかボレーの方が好きになってました

 

ボレーが苦手と感じる方は・・・・

おそらく

ストロークの方が練習時間が長いからだと思います

少しでも長めにボレーの練習をすると

苦手な分

上達を感じる事ができると思います

 

ぜひ練習に取り入れてみて下さい

太田雅博