2018/05/19

by 津田沼ラブストーリー’08初夏~限定~

スト子(ピュアストライク)との日々は長くおだやかだ。。。

スト子が主婦の傍ら、始めた事業が成功しスト子も忙しくなる。。。

(ティームの活躍でラケット目立ってますなぁ~!去年から続くナダルのクレー連勝ストップ!!)

 

僕も日々の忙しさで、生活は一変した。。。

(10月から試合出てない・・・)

 

そんな忙しさの中、スト子の休みが合い、久しぶりに子供を連れて遊びに行った。。。

(コーチガチンコイベントで久々の試合!!)

 

幸せな気分・・・・

(やっぱ試合は楽しいなぁ~。。。)

 

満ち足りた時間

(優勝したしぃ~~!!)

 

・・・・・・しかし、、、

 

物足りなさ・・・・

 

いや、刺激???

 

自分の中でこうじゃないという思い・・・

(ピュアストライクでのダブルスは楽できない・・・)

 

気づいてしまった。。。。

(ピュアストライクだと7月1日のVIPTOPCUP、大変じゃねぇの??)

 

 

でも・・・・今のドラ美とは・・・・

 

もう・・・・

(何となくですが今のところ、フィーリングが合わない・・・)

 

そんな中・・・・・

 

懐かしさを思える若い頃のドラ美にそっくりな女性が前から歩いてくる・・・

(でもピュアドライブの方がボレーのタッチが楽なんだよなぁ・・・)

 

目が合う。。。。

(結局追い込まれたところからでも、押し返せるのもピュアドラだし・・・)

 

いや、向こうがこっちを見ている。。。。

(ダブルスだけで考えるとどう考えてもピュアドラ推し・・・)

 

ドラ美にそっくりな女の子「こんにちは・・・初めまして・・・・」

 

カッツー「えっと・・・」

 

ドラ美にそっくりな女の子「私・・・ドラ美の娘です・・・」

 

開いた口が塞がらない・・・・

 

観たところ、その娘はうちの娘と同い年くらい・・・まさか・・・

 

 

カッツー「お母さんは、お元気???」

 

 

ドラ美にそっくりな女の子「母は元気です・・・・あの・・・」

 

 

カッツー「・・・なんだい??」

 

ドラリ「私、ドラリと言います!パパと暮らしたいの!」

 

カッツー「え???・・・パパ??・・・暮らす??」

 

目の前が真っ白になる。。。

 

ドラリ「少しの間でいいんです!」

 

・・・・・

 

・・・・・急展開。。。

 

はたして・・・・ドラリとの生活は???

ドラ美の登場はあるのか???

隠し子発覚!!スト子との生活に終止符が打たれる!?

 

 

 

 

カッツー使用ラケット(予定)

 

VIPTOPCUP特別仕様

ピュアドライブツアー(315g)

使用ストリング

縦 ジョーカーコア125(黒色)52P

横 ライブワイヤーXP130(ナチュラル色)50P

 

ではでは・・・・