2018/04/09

by 春ですね

花粉症の人~?今年はすごいらしいですね(;;)

耐えるのつらいですよね!!!

私去年まで、顔がちょっとかゆくなったり

ちょっとくしゃみが出たりだけだったので

『花粉症』ではなく『ハウスダストのせい』にしてましたが・・・

今年はそうもいかないらしく・・・

目・鼻水は大丈夫そうなんですが、くしゃみとかゆみ・・・キツイ(;;)

気が張ってれば出ないかもしれないくしゃみが・・・

ご案内中に出ちゃったりして・・・

完全気が緩んでます(;;)皆さんに甘えてます・・・ごめんなさい(;;)

気を付けます!!!が・・・

出ちゃったらごめんなさい(❤^^❤)

 

で、全然変わって、つい最近になって『パンケーキ』にはまり始めた私

美味しそうなの見つけて食べてきました☆


 

 

 

行きつけレイクタウンの中のお店(^^)

ココナッツ?なんだかわからなかったけど笑

美味しかったです★

津田沼付近で美味しい『パンケーキ』

あったら教えて下さい(*^^*)