2018/04/08

by 最後の・・・。

皆さま今日もテニスライフ楽しんでいますか?

 

 

この間電車に乗っていたら相模大野校の上原コーチに会いました!


ご存知ですか?元亀戸、現相模大野校の上原コーチです!!

別に何かあったわけじゃないのですが、花粉症で苦しんでいたのでこちらに載せてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津田沼に来て早半年・・・。この間のさよならレッスンに来て下さった皆さん本当にありがとうございました!

 

アシスタントしてくれた谷村コーチありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最初で最後のラストキャンプ!!!

 

 

レッスン前♪


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

2次会しました♪

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

参加して下さった皆様本当にありがとうございました!!


 

 

 

 

 

 

 

 

最後に川合コーチとレッスン組めて良かったです!またキャンプ行きましょう♪

 


こちらおまけ。

マッキーとの貴重な2ショット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜でも猫ブログは続けますのでぜひHP覗いてくださいね♪

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に会員の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!

横浜にもぜひ遊びに来て下さい♪

では失礼します