2018/04/11

by ゴーヤチャンプル

この題名見てお腹空いた方いらっしゃいます?

先日、さみしいけど横浜校に異動した大貫コーチの送別会したんですよ。

久し振りに幹事でして、お店の予約や集金・料理 お酒の手配をしましたよ!

その中に、「ゴーヤチャンプル」がありまして・・・

ほぉ~なかなかいいチョイスやん俺って思っていたら・・・

フロントの鈴木美智子氏がよそったゴーヤチャンプル


 

いやいや、ゴーヤチャンプルではなくゴーヤやんけ!

どんだけ苦味をあたえたいねん。

っと、もっかいよそってもらったら。


 

バカにしてんのかい!?

っと思ったら軽くチャンプルが混じっていました。

ほのかに優しい鈴木さん☆

 

むしゃむしゃ食べましたよ!

沖縄行きたいなぁ~