2017/12/22

by 今年も終わり・・・

 

もうすぐクリスマス♪

 

それが過ぎるとお正月♪

 

今年は皆様どういった1年でしたか??

 

私は亀戸校から津田沼校に変わり新鮮な気持ちで年末を迎えています。

 

亀戸校の皆様元気にしてますか?私は猫と共に元気にしていますよ!!

そして津田沼校・横浜校の皆様これからも宜しくお願い致します!!

というわけで今年最後のブログ更新です(>_<)

 

 

クリスマス感はないですが、レオにウサ耳帽子を被せてみました!

カワイイでしょ?

 

続いてジン。こっちは色違いを被せてみました!

こっちも可愛いでしょ?

 

 

 

 

こっちは仲良し写真♪

 

 

こんな感じの写真はなかなか取れないので貴重な1枚です。

 

最後にもう一枚。レオがジンに絡みついています・・・きゃわいい・・・。

 

 

 

 

ここからはお知らせになります。

 

今度年明けにフォトコンテストを予定しております!

 

こんな感じで行う予定です。もちろん会員の皆様に参加して頂くイベントなのですが、

今回はスタッフも何名参加させてもらいます!

 

ちなみに私はフリー部門でこちらの写真をエントリーします↓

 

宮古島のとても綺麗な海の写真です!

 

 

そしてペット部門には渾身の一枚!!これだ!!!

 

 

めっちゃ可愛いでしょ??

 

皆様の参加をぜひお待ちしております!!

 

それでは良いお年を♪

 

では失礼します