2017/12/23

by ザッキー

中学の時の親友です。

久々に会いました。

 

 

 

待ち合わせを駅でしてると、

あまりの変わりぶりにスルー

 

 

 

会ったのが2年振りくらいだったんですが、

変わりぶりにビックリ!!

 

 

 

「体重何キロあんの?」

5×キロ

嘘つけーーー

みたいな所から

我々の聖地であるスーパー銭湯へ

 

 

 

「ちょっと、図ってみろよ。」

恐る恐る、体重計にのった彼は・・・

 

 

 

 

目をまんまるくして、その数字に愕然とする。

65キロ!!!

彼の中で、2年前の体重で止まっていたらしいです。

 

 

 

 

彼らしいと言えば、彼らしい。

僕は、大爆笑でしたけど、

部内一、二を争っていたマッチョな体は、

面影すらなくなっていました。

 

 

 

風呂から上がってからは、

飲み・飲み・食べ・飲み・飲み

そして、飲み・飲み・飲すぎました。

程々とはわかってはいたんですが、

話しが面白いから酒がすすむ。

 

 

 

 

そんな彼とまた1月に会う事になったんで、

飲み過ぎに注意したいと思います。

飲んじゃうなーーー