2017/12/21

by ゴールドカードと年末ご挨拶

今年もこれで最後のブログですね。。。

 

今年も色々な事がありました。。。

 

んで・・・

最近ゴールドカードを手に入れました。

 

やっぱり優良会員でしたので・・・

カードのグレードを上げてくれと・・・

 

いやぁ・・・参りました。セレブですね。。

見てください!!じゃん!!

 

銀だこがゴールドに!!!

いやぁ・・何年かかったかな??

 

まぁ、定期的には食べても毎日のように食べるもんでもないですから・・・

 

どれどれ???

シルバーカードのスタートが、、、な、なんと!!!

 

09年から!?

 

んじゃ、最初のレッドカードはいつからじゃい!?

 

10年近くかけて・・・・ゴールドっす。。。

 

2017年最後のブログがこれで良いのか???

 

ま、いっか。。。

 

2017年色々とご迷惑を掛ける事もありましたが・・・

みなさんとレッスンを中心に楽しむ事が出来ました!!!

 

2018年は11月で20周年を迎える大切な年です!!!

 

皆様と記念すべき道のりを大事に・・・・

楽しく・・・・

そして・・・・

 

楽しく過ごしていきたいです!!

 

良いお年を!!!

 

ではでは。。。