2017/12/20

by ついつい・・・

家の最寄り駅にイオンがあります(*^^*)

とても便利です♪が・・・しかし・・・

誘惑が多すぎて・・・

〇〇祭り♫〇〇フェア♪

なんてものが頻繁に行われており・・・

楽しいんです!!そういうの大好きなんです!!

だからついつい寄っちゃっては買い・・・

1回はスルーするも戻って買い・・・

で・・・

定期的に行われる・・・

『ケーキバイキング』・・・

ダメだよ~・・・

普段あんま食べない分見ると買っちゃうんだよ~


 

 

 

 

 

ほらね・・・

・・・買っちゃった・・・

でもねみなさん・・・

前にも同じような事載せたけど・・・

さすがにこれ一人用じゃないからね・・・

やめてくださいね・・・

 

ダメってわかってても買っちゃう・・・

・・・

・・・

まいっか(*^^*)

仕方ないか(*^^*)

これからもお世話にな~ろお♪